リラックスしませんか?

036現代人は常にストレスにさらされていますね。

そんな日々を乗り越えるためには、ゆったりとした気持ちで時間を過ごすことが大切です。

でも、そんな時間のゆとりがない人がたくさんいらっしゃることと思います。

そこで、5分程度の短い動画でリラックスしていただこうと思っています。

写真のスライドショーに音楽を組み合わせ、隙間時間に観ていただけるものにしていきます。

美しい写真、美しい音楽と美しい言葉、そして色。

これらを用いて、リラックスしていただくとともに、感情の整理をしてください。

ほんのちょっとですが、気持ちがゆったりするよう、お手伝いできれば幸いです。

これからよろしくお願いします。

 


 

 

//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中